【彩湖・春いちばんウォーキング大会】(2007年04月14日)
道満グリーンパークにてウォーキング大会が開催されました。
お年寄りからお子さままで、いろいろな方が春の風と一緒にウォーキングを楽しみました。
前日は雨にみまわれてどうなる事かと思われましたが、当日は晴天に恵まれ、気温も24℃以上のぽかぽか陽気のなか、たくさんの方のご参加のもとに開催。
戸田市教育委員会の方を中心に、わがぐるーむもスタッフとして参加させていただき、楽しい時間を共に過ごさせていただきました。
午前8:30に全長5kmコース、10kmコースにわかれてスタート。
自然や景色を楽しんだりしながら各自それぞれが、気持ちよく汗を流しながらのウォーキング。
参加者の方にお話を聞くと、毎年かかさずに参加されている方もはじめて参加された方も、笑顔で“気持ちいい“楽しい”と答えてくれました。
ゴールした後には、抽選会もあり最後まで楽しんでいただき、大成功で幕を閉じました。ウォーキングは速さや順位を競うものではなく、小さなお子様から障害者の方までどなたでもお気軽に参加できるイベントです。
来年も開催予定ですのでぜひ皆様ご参加ください。
写真
参加者全員に配られたぐるーむのトートーバックなど
写真
たくさんの方にご参加いただきました。
写真
晴れに恵まれてポカポカ陽気の中皆様ウォーキングを楽しみました。
写真
わがぐるーむも参加!!
【ホーム】 【ページトップ】